HOMEWORKSHOP

2013.12.08

12/8 栗林先生のウクレレワークショップ

ハワイを飛び出して、今や世界中で活躍しているウクレレ!
そのお手軽なサイズから、どこへでも持っていけ、色んなジャンルの音楽を奏でることもできる楽しい楽器です。
そんなウクレレに挑戦してみようと、手に入れてみたものの、どうやって練習したらわからなくて、いつのまにかウクレレが部屋のオブジェになってしまったり、クローゼットの奥の方で眠ってしまったりしていませんか。
こちらの教室では、基礎技術を中心にゆっくりとした進行のレッスンで、単音のメロディーから、コードによる伴奏と色々なウクレレの弾き方を学ぶことができます。
この機会に是非、ウクレレを一緒に楽しみましょう!あなたの『やりたい!』の手助けになればと思っております。

ウクレレワークショップ開催日

12月8日(日)

14:00~16:00

受講料:2,000円(教材、1ドリンク付き)

参加お申し込み先:

ご参加にあたって、ウクレレをご持参ください。


皆様のご参加をお待ちしております。

講師プロフィール

栗林 慧(ウクレレ、ギター、ヴォーカル)

1993年、『Double Famous』(ウクレレを担当)で音楽活動を始める。バンドでは、ワールドミュージックのカバーやオリジナル曲をウクレレで演奏し、日本各地でのライブ や野外フェスティバルでの演奏活動、アルバム制作、コンピレーションアルバムへの参加などをしてきました。

2009年より自身のソロ音楽活動を始める。ライブ活動や、ウクレレワークショップを開催する。

活動のコンセプトは、『聴いてくれた方が笑顔になれる音楽』です。

『Ka Lani The Strings』というブランド名で、ウクレレ、ギターの製作、調整、修理もしております。

スタンダードの部分も活かしつつ、様々な要素も取り入れ、新しい発想のもとオリジナルブランドとして、弦楽器製作をしております。

ホームページアドレス
kalanithestrings.jimdo.com

Posted by Staff

Trackbacks

■Trckback URL https://sundalandcafe.com/cgi/blog/mt-tb-sunda.pl/1295

Comments
コメントしてください
SHOP INFO

[TEL/FAX]
[OPEN] 月〜土曜日
営業時間 12:00-24:00
LUNCH 12:00-17:00
DINNER 17:00-24:00
ご予約
日曜日 定休日()
WORKSHOPEVENT
 開催する場合がございます


SUNDALAND CAFEについて

最近のエントリー